News


劇団ヘラクレスの掟を応援してくださっている皆さまへ
2019/02/20 18:00

劇団ヘラクレスの掟を応援してくださっている皆さまへ


いつも劇団ヘラクレスの掟を応援いただき、誠にありがとうございます。
この場をお借りして、皆様に大切なご報告がございます。

劇団ヘラクレスの掟は2019年3月31日をもちまして解散することとなりました。
これまで応援してくださったファンの皆さま、活動を支えてくださった関係者の皆さまに、
このような形でのご報告となりましたことをお許しください。

劇団ヘラクレスの掟としての最後のライブ「THE LAST LIVE」を開催することとなりました。
詳細はこちらhttp://www.thelasthero.jp/s/sd01/news/detail/10169?ima=0039をご覧ください。
メンバー・スタッフ一同一致団結して準備してまいりますので、ぜひご来場ください。

劇団ヘラクレスの掟の活動をこれまで応援してくださり本当にありがとうございました。
全ての皆さまに心から感謝申し上げます。

劇団ヘラクレスの掟、メンバー・スタッフ一同




約3年間応援して頂き本当にありがとうございました。
今回はこの様な結果になってしまい、劇団としては終わってしまいますが、
一人一人の人生は終わったわけではないのでまた何処かでまた会える日を、、。
感謝

大西翔


ファンの皆様、関係者各位の皆様に、このような結果に至り申し訳ない気持ちでいっぱいです。
急な出来事で本当に申し訳ありません。ここ最近不安な思いをさせたと思います。
自分もずっと胸が痛かった。
正直グループの解散は本当に無念です。続けたかった。
もう少し皆の前で劇団ヘラクレスの掟として舞台に立ちたかった。
自分は番組当初からよしもとの芸人として異色な立ち位置だったけど、間違いなく劇団ヘラクレスの掟では
芸人では経験出来ない事を沢山経験させて頂き成長出来たと思います。
東京NSCを卒業して、ザ・ラストヒーローに出演して劇団ヘラクレスの掟のメンバーになったからこそ、
沢山の事を普通以上に感じる事が出来たんです。
環境の有り難み。結果を出す事の重要さ。魅せ方、映り方、撮られ方。コミュニケーション。
歌って踊る事の楽しさ。パフォーマンス。メンバーの大切さ。ファンの大切さ。
感謝。
俺はこの劇団で活動してきて良かったって胸を張って言える。
でもそれはここまで応援してくれたファンの皆がいたから。
毎回遠いところから来てくれるファンの皆がいたから。
寒い中、暑い中、早く待っててくれるファンの皆がいたからなんです。
俺はこのメンバーだったからこそ頑張れば売れたと思う。
このメンバーだったからこそ良かった事も悪かったこともあったと思う。
メンバーの責任は劇団の責任。
このような結果に至ってしまったのは俺たちの未熟さがあったはずです。
もっと俺らの活動を、売れていく姿を、応援してくれる皆に見せたかった。
それだけがただただ悔しい。
でも俺はまだ諦めません。
応援してくれる人がいる限り名古屋で芸人として絶対に売れる。
名古屋から全国へ誰もが知ってる芸人になる。夢を必ず叶える。
まだ皆の期待に応えきれてないから。応援してきて良かったって思わせたいから。
この経験は必ず生かして売れます。
これは俺だけが思ってる事じゃないはず。
なので個人の活動を今後も精進して参りますので引き続き温かく見守って頂けると嬉しく思います。
改めまして最後に劇団ヘラクレスの掟を応援して下さった全てのファンの皆様、
今まで関わって下さった全ての関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
そして突然の知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。
人の夢は終わらねぇ!!!!

意気揚々

小木曽龍之介


いつも応援ありがとうございます。
突然のお知らせになり申し訳ございません。

劇団ヘラクレスの掟が始まって約2年9ヶ月、いままでずっと応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。
短いようで僕にとっては凄く長く感じたこの期間。
いままでにない経験をしたり学べた環境でした。

劇団の解散を告げられて、もっとやれる事があった、しとけば良かったじゃ遅かった。本当に悔しい。
少し自分を見つめ直す時間を作りたいと思います。

素晴らしい環境でやらせてもらえたことを本当に感謝しています。劇団のメンバー、関わって下さったスタッフの皆様、そしていままで応援して支えて下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。

折戸正大


この度俺ら、劇団ヘラクレスの掟は解散する事となりました。
正直めちゃくちゃ悔しいです。
でもそれよりも今まで応援して下さった皆さんにいち早く感謝を伝えたい、そして少しでも心配をかけたくないというのが正直な想いです。
最初18人で始まった劇団ヘラクレスの掟は今で7人になり、こいつらと絶対に夢を叶えるという一心で本気で活動してきました。
解散が決まった今、今後は1人1人の選択、意識、行動がこれまで以上に大切になってきます。
是非これからも1人1人の活動に注目し、贅沢を言うならまた応援して頂けたら幸いです。
そして、3月20日のラストライブでは、みんなに全力で感謝を届けたいです。
それまでは1秒も止まらず駆け抜けます。
最後に
俺にとって劇団ヘラクレスの掟でいれたこと、皆さんと作り上げた時間はこれからも人生の誇りです。
本当にありがとうございました。

鶴田亮介


3月のイベントがステージに立つ最後の機会となりますが、最後まで頑張ります。
関係者すべてそして応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

中村パウロ


急な解散発表という形になった事、大変申し訳ございません。
ふんどし一丁で歌って踊って全力を尽くしながら、僕の全てを注ぎ一生懸命活動してきたこの2年と9ヶ月。
僕たちの事をここまで支えて下さり、僕らの活動を理解し続けてくれたファンの皆様、
そして僕らに関わって下さったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。
いつか僕らのこの結果が前向きな結果だったと胸を張って言えるように、それぞれ新たな人生を築き上げていけるように頑張っていきます。

マイキ


今まで応援して下さっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです、本当にすみません。
劇団ヘラクレスの掟がこの芸能界に飛び込むきっかけになり沢山の方々と出会い、色々なことを感じ、経験させて頂きました。
本当に財産です。
僕にとってかけがえのないものですし、それらを無駄にしないようこれからも自分自身の人生を力強く歩んでいければと思います。
僕はこの『THE LAST LIVE』を自分の新しいスタートにしようと考えています、そのラストでもありスタートでもあるライブに
是非足を運んで頂けたら嬉しく思いますので、何卒よろしくお願い致します。

吉田光