オフィシャルファンクラブ

メールアドレス登録

STEP1/3

会員登録をするメールアドレスから 空メールを送信してください。
手続き用のURLを自動返信します。

アプリが起動しない場合、下記アドレス宛に空メールを送信してください。
mem_cd72790e797e9170@thelasthero.jp

★必ずお読みください★
指定受信を解除して
メールを送信ください
空メール送信後、「@thelasthero.jp」より自動返信メールが届きます。
指定受信設定をご利用の方は「@thelasthero.jp」を受信可能にしてください。

■ docomoをお使いの方
  1. (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/にアクセス
  2. (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
  3. (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
  4. (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
  5. (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
  6. (6) 入力欄に「@thelasthero.jp」を入力し「登録」を選択

■ auをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちらをタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
  1. (1) 「Eメール」アプリを起動
  2. (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
  3. (3) 「迷惑メールフィルター」を選択
  4. (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
  5. (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
  6. (6) 入力欄に 「@thelasthero.jp」を入力し「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@i.softbank.jp)をお使いの方
  1. (1) 「My Softbank」にアクセス
  2. (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
  3. (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
  4. (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  5. (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  6. (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
  7. (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@thelasthero.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択

■ SoftBank、及びiPhone(@softbank.ne.jp)をお使いの方
  1. (1) 「My Softbank」にアクセス
  2. (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
  3. (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
  4. (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
  5. (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
  6. (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
  7. (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@thelasthero.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
ご利用規約

お客さまが株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント以下「当社」といいます)が提供する「ザ・ラストヒーロー~ヘラクレスの掟~オフィシャルファンクラブサイト」(以下「本サービス」といいます)を利用するに当たっては、本ご利用規約の内容を承諾していただく必要がございます。お客さまが本ご利用規約の内容を承諾の上本サービスの利用を申し込み当社が承諾した時にお客さまと当社との間に本ご利用規約を内容とする本サービスの利用契約(以下「本利用契約」といいます)が成立するものとします。

(1)本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は正当な権利者に帰属します。
(2)お客さまは、本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積及び転送してはいけません。
(3)お客さまは本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
(4)本サービスのご利用には、通信料がかかります。
(5)お客さまは本サービスに関する当社及びその他の第三者の権利を脅かしたり、制限したり、若しくは妨害したり又はそのおそれがあるような行動を一切起こしてはならないものとします。
(6)当社は、お客さまが本ご利用規約に違反した場合、お客さまに対する本サービスの提供を停止し又は本利用契約を解除することができるものとします。
(7)お客さまが本利用契約を解約される場合は、端末を通じて解約の手続きを行なっていただきます。お客さまが本サービスに対応していない端末に機種変更された後に本利用契約を解約される場合は、機種変更後の当該端末を通じて解約の手続きを行なっていただきます。
(8)お客さまの端末を通じての本利用契約解約の手続きは全てお客さま本人からの手続きとして取扱うものとします。
(9)当社は、本サービス及び本ご利用規約を予告なく改定、追加、変更又は廃止することができるものとします。
(10)お客さまは、本利用契約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。
(11)お客さまは、本サービスの利用に必要なログインID及びパスワードを、適切に管理するものとし、第三者に開示してはならないものとします。なお、お客さまは、ご自身のログインID及びパスワードが第三者に不正に利用され又はそのおそれがあることを確認した場合、直ちに当社に連絡するものとします。
(12)本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客さまが損害を被った場合は、当社は、本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
(13)本サービスではメールサービスやプレセント発送など各種サービス提供のためにお客様から個人情報をご提供いただく場合がございます。
(14)本サービスは、システム状況により視聴及び閲覧できる人数が制限される場合があり、メールサービスなども配信に遅延が発生する可能性があります。また、メンテナンスなどにより一時的に配信を停止させていただく場合があります。
(15)本サービス提供のコンテンツでは、「チケット先行予約」や「プレセント」など抽選のため全ての会員に対してご提供ないコンテンツも含まれます。
(16)本サービス提供のコンテンツでは、サイト上に表記されている各コンテンツの更新頻度はあくまで目安であり、コンテンツの更新をお約束するものではございません。年末年始、祝祭日などにはコンテンツの更新をお休みさせていただく場合もございます。また、「バックナンバー」などの表記は過去に提供された全てのコンテンツの提供をお約束するものではございません。
(17)本サービス又は本ご利用規約に関してお客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属的合意管轄裁判所とします。

-以 上-

推奨環境
当サイトの推奨環境は以下となります。

OS / ブラウザ
■OS
Windows Vista以降
MacOS X以降

■ブラウザ
Internet Explorer 9.0以降
Chrome
Firefox
Safari
当サイトは下記端末に対応しております。

※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。

OS / ブラウザ
iOS8.0以上 / Safari

Android2.2以上 / 標準ブラウザ,Chrome

※ドコモケータイ(F-05G、SH-06G)には対応しておりません。
※タブレットにつきましては動作保証をしておりません。
※本サービスは「JavaScript」と「Cookie」を利用しておりますので、ブラウザではそれぞれを「有効」に設定してください。