DMMポイントの貯め方!無料で、すぐに7000ポイント貯める、おすすめのポイ活!

DMMは、電子書籍を始め、通販、英会話、暗号資産取引など、様々なサービスを提供しています。そんなDMMを利用する時に、あったらいいのがDMMポイント。

DMMポイントがあれば、商品が安く手に入るし、場合によっては、タダで手に入れることができます。

今回は、DMMポイントを手っ取り早く欲しい人向けに、7000DMMポイントを、無料で即日貯める方法を紹介します。最後までゆっくりご覧ください。

DMMポイントの貯め方

①DMM GAMESのポイントミッションで貯める

DMM GAMESのデイリーミッションをすべてクリアすると、最大1日52メダルもらえます。このメダルを100枚集めれば、10ポイント。

つまり、2日間頑張って、もらえる金額は10円相当。ゲームが好きな人なら、いいかもしれませんが、あまりにも不効率です。

これは、面倒くさいので止めておきましょう。

②他のポイントサイトで貯める

ポイントサイトでポイントを貯めると、ポイントが貯まります。オススメのポイントサイトは、ハピタスです。

ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングで買い物をすると、楽天、ヤフーショッピングでポイントが付くと同時に、ハピタスでもポイントが付きます。ポイントの2重取りができるのでおススメ。

また、クレジットカード案件をこなすとポイントが一気に貯まります。貯まったハピタスポイントは、直接DMMポイントに交換できませんが、楽天ポイント、PayPayポイント、dポイント、などに交換可能です。

③DMM JCBカードをキャンペーンを利用して作って貯める

DMM JCBカード2023 春キャンペーン | DMM JCBカード
DMM JCBカードに新規入会でもれなく7,000ポイントプレゼント!DMM JCBカードならDMMサイト内のお買い物がいつでも4%ポイント還元!最短即日利用可能。入会費・年会費は永年無料。是非お得なこの機会にDMM JCBカードに申込もう。

DMMのポイントを手っ取り早く貯めるなら、DMM JCBカードを作るのが一番です。現在、DMMポイントが7000円分もらえるキャンペーンを開催中なので、カードを作ってみましょう。

DMM JCBカードは、DMMで使うとポイントが4%貯まるカードで、毎月1日、2日、3日は最大10%貯まるカードです。年会費無料なのもうれしいですね。

ただ少し残念なのは、このクレジットカードがポイ活できないことです。しかし、一気に7000ポイントもらえるのを逃す手はありません。キャンペーンが終了する前に、すぐ作るのがオススメです。

DMMポイントクラブ
DMMポイントの管理サービス「DMMポイントクラブ」では、条件に応じたポイント還元キャンペーンを実施中!

少しでもお得に作りたい人は、ポイントサイトとしてはあまりよくないですが、DMMのポイント管理に役立つDMMポイントクラブのアプリから、カードを作るといいでしょう。

アプリ内で使えるくじチケット20枚、もらえます。運がよければ、くじが当たるかもです。

7000ポイントをもらったら

7000ポイントをもらったら、使い方は自由です。フィギャアの予約に使ってもいいですし、漫画や本を買ってもいいですね。


まとめ

DMMポイントを手っ取り早く貯めるには、DMM JCBカードを作るのが一番です。お得にクレジットカードを作りたい人は、ポイ活をするのがいいですが、DMM JCBカードでポイントが貯まるポイントサイトはありません。

DMMポイントクラブのアプリをダウンロードして、アプリ内からカードを作ると、くじチケット20枚もらえますので、アプリから作るのが最良です。

クレジットカードを作る際は、ポイントサイトを経由するとポイントの2重取りができてお得です。オススメのポイントサイトは、ハピタスです。普段のお買い物をする時もハピタス経由で買えばお得ですので、使ってみましょう。

以上、最後までご覧いただき、ありがとうございました。