2020-07

スポンサーリンク
2020年夏アニメ

【恋プロ】第3話の感想!ゼンの意外な一面!イボルバー同士の戦いが始まる!

恋愛スマホゲームから生まれた「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE」略称「恋プロ」 第3話では、ファーレンのCEOのゼンと人気アイドルのキラが、天才科学者で教授のシモンとイボルバー犯罪対策局のハクがイボルバー同士として顔を合わせます...
2020年夏アニメ

【リゼロ】2期29話の感想!スバルの父親は、フリューゲル?アルデバラン?

2020年夏の注目「リゼロ」2期第4話、通算第29話の放送がありました。今回は、スバルの現実回。スバルが現実の世界では、どんな生活を送っていたかが分かる貴重な回です。 またスバルの両親が出てくる回です。父親は、一体どんな人物なのか?母...
2020年夏アニメ

【ジビエート】第3話の感想!第3の男登場、新型ジビエもいい感じ!

各界のクリエーターが集結した注目のアニメ「ジビエート」。第3話では、千水、兼六以外の第3の男が登場します。そして、新型ジビエも登場! ジビエは、光が苦手なはずなんですが、なんと!光に強いジビエが登場!なんだかアニメに動きが出てきました...
2020年夏アニメ

【ジビエート】の評価、残念すぎるジビエートプロジェクト?

和をテーマに、日本の各界のクリエイターが集まって作ったアニメ「ジビエート」 アニメの内容より、各界のクリエイターへのリスペクトが目立っている感が否めません。肝心のアニメは、果たして大丈夫なのか、心配になってしまいます。 今回は、...
2020年夏アニメ

【恋プロ】アニメ第2話の感想!空を飛ぶハクが格好いいー!見事なハク回!

恋愛スマホゲームから生まれた「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE」略称「恋プロ」のアニメが2020年の夏アニメとして絶賛放送中です。 第1話では、人気アイドルのキラ、天才科学者のシモン、ファーレングループのCEOのゼン、イケメン3...
2020年夏アニメ

【恋プロ】アニメ第1話の感想!面白いのか、つまらないのか、どっちなの?

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE」、略称「恋プロ」は、中国のPapergamesが2017年に作ったスマホ向けのゲームアプリです。ゲームのジャンルは、超能力恋愛ゲームで、2020年の夏アニメとして放送開始してます。 題名から連...
2020年夏アニメ

【宇崎ちゃんは遊びたい!】第3話の感想!宇崎ちゃんはかわいい?催眠術でおねだり!

2020年夏アニメの中で異彩を放つ「宇崎ちゃんは遊びたい!」。文字通りウザい少女が絡んでくるというアニメです。 ウザさの中にも、ギャグがあり、気軽に見るにはちょうどいいのですが、第3話では、宇崎ちゃんが意外な一面を見せてくれます。宇崎...
2020年夏アニメ

【かのかり】第3話の感想!千鶴と麻美の水着回、最高でしょ!

2020年の夏アニメとして、大注目を集めている「彼女、お借りします」、通称「かのかり」。前回の飲み会からの流れで、今度は、なんと!海水浴! 何かが起こりそうな予感しかない海水浴回。いや、水原千鶴と七海麻美の水着回。目の保養になるのは、...
2020年夏アニメ

【俺ガイル】3期3話の感想!結衣のプロム仮体験は、いじらしい!

2020年夏アニメの注目作品「俺ガイル」の3期「俺ガイル。完」 雪乃の部屋で、八幡とのツーショット写真を見てしまった由比ヶ浜結衣。雪乃の気持ちを知った結衣は、そのままプロム企画の手伝いをする。 いろはの依頼により、実現に動き出し...
2020年夏アニメ

【リゼロ】2期28話の感想!エキドナのお茶って何?どんな味?飲めるの?

2020年夏アニメの注目作品「リゼロ」の2期の放送が好評です。レムの出場回数が減っているのは否めないですが、新キャラクターが続々と出てくる展開に目が離せません。 今回は、そんな「リゼロ」2期第3話、通算第28話「待ちかねた再会」のあら...
スポンサーリンク