2023-03

スポンサーリンク
anime

【ブルーロック】世界選抜のモデルは誰?実在するソックリさんもいる?

【ブルーロック】のアニメの最後の方で、世界選抜チームが出てきました。ブルーロックのトップ5人が世界選抜チーム5人と戦いました。世界選抜チームというだけあって、半端なく強いチームでしたね。 今回は、そんな世界選抜チームに焦点をしぼり、彼...
anime

【ブルーロック】アニメ最終回の感想!二次選考の結果発表!脱落者は誰?

2023年3月、人気絶好調のアニメ「ブルーロック」が最終回となりました。今回は、その最終回第24話のあらすじ、感想、二次選考の最終結果、脱落者が誰なのか、について紹介していきます。 ネタバレありなので、アニメを見ていない人はご注意くだ...
anime

【ブルーロック】二次選考のランキングがおかしい?嘘?チームZはなぜ強い?

「世界に通用するストライカーを作る!」為に作られたブルーロック。潔世一のいるチームZは最下位のチーム。そんなチームZの躍進がめざましいですね。 当初ビリだったチームZ、二次選考のランキングは、一体どうなっているのでしょうか? 今...
anime

【ブルーロック】潔世一のモデルは誰?名前に隠された3つの意味とは?

大人気サッカーアニメ「ブルーロック」。「ブルーロック」を見ていると、主人公の潔世一が気になってきますね。潔に、実在のモデルはいるのか?いるとしたら、どんな選手なのか?そして、変わった名前だけど、何か意味があるのか? 今回は、そんな疑問...
others

DMMポイントの貯め方!無料で、すぐに7000ポイント貯める、おすすめのポイ活!

DMMは、電子書籍を始め、通販、英会話、暗号資産取引など、様々なサービスを提供しています。そんなDMMを利用する時に、あったらいいのがDMMポイント。 DMMポイントがあれば、商品が安く手に入るし、場合によっては、タダで手に入れること...
anime

【ブルーロック】漫画の表紙は誰?アニメ以降の新キャラが気になる!

【ブルーロック】のアニメ1期は、第24話「時はきたり」で最終回となります。アニメの続きを知りたい人は、漫画を読みたくなると思いますが、そこで気になるのが、漫画の表紙。 今回は、アニメ「ブルーロック」の続きを漫画で知りたい人向けに、漫画...
anime

【ブルーロック】アニメの最終回はいつ?漫画の何巻まで?その後の話はどうなる?

【ブルーロック】のアニメ1期は、第24話が最終回です。アニメの続きを漫画で読みたい人は、漫画の何巻まで放送されたのか気になると思います。 今回は、アニメ「ブルーロック」の続きを漫画で知りたい人向けに、ネタバレを最小限に書いています。ど...
anime

【ブルーロック】身長ランキング!凪の身長がおかしい理由はコレ!

人気絶頂のサッカーアニメ「ブルーロック」。ワールドカップで日本を優勝させる為に、集められた300人の高校生たちが、切磋琢磨して強くなっていく様子が描かれています。 そんな彼らを見ていると、気になってくるのが、彼らの身長です。ブルーロッ...
anime

【ブルーロック】蜂楽廻のモデルは誰?トリッキーなドリブルでバロンドール受賞?

ブルーロックの人気投票で、必ず上位にランキングされる蜂楽廻。不思議ちゃん度ナンバーワン!母性本能をくすぐられるのか?女性にも大人気のキャラです。 不思議ちゃんキャラであるにもかかわらず、その実力は天下一品。特にドリブルでは、ブルーロッ...
anime

【ブルーロック】蜂楽廻の覚醒は、漫画の何巻?アニメの何話?脱落するって本当なの?

ブルーロックのキャラで、天才肌の選手は何人もいますが、蜂楽廻(ばちら めぐる)もその中の一人です。初登場のシーンから、眠たそうにしつつも、楽々と華麗なテクニックを見せる選手でした。 今回は、そんな蜂楽廻の覚醒シーンはいつなのか、漫画の...
スポンサーリンク