2020-05

スポンサーリンク
2020年春アニメ

【シャチバト】第5話のあらすじと感想!マリカが新入社員?機械化したダンジョンとは?

2020年4月から絶賛放送中の春アニメ「社長、バトルの時間です!」、通称「シャチバト」 ユトリアが持ってきたマリカの宝の地図で一攫千金を逃したミナトたち。依然として、相続税を払う為のお金を工面できていません。 今回は、そんなミナ...
2020年春アニメ

【球詠】はつまらない?作画崩壊アニメに、打ち切りはあるのか?

2020年4月より放送を開始した春アニメ「球詠」、きらら系の野球アニメとして注目を集めていますが、つまらないという声がチラホラと出ています。 作画が崩壊していると言われているこのアニメの評判はどうなのか、はたして本当につまらないのか?...
2020年春アニメ

【文豪とアルケミスト】第7話のあらすじと感想!芥川の地獄変は、本当に地獄だった!

世界中で今もなお愛されている文豪たちが、世界中の文学を守るために戦う文豪ファンタジーアニメ「文豪とアルケミスト~審判ノ歯車~」 アルケミストの力で転生した文豪たちが住む図書館。新たに転生した志賀直哉。芥川は、自分よりも才能がある志賀を...
2020年春アニメ

【シャチバト】第4話のあらすじと感想!マリカの宝の地図で見つけたものとは?

2020年4月より、放送開始したテレビアニメ「社長、バトルの時間です!」今度の「異世界」は一味違う職場(ダンジョン)です。 先代が博物館に寄贈した遺産を取り戻すため資金集めに奮闘するキボウカンパニー。コンテストに出場するも優勝を逃して...
漫画

【鬼滅の刃】の原作者:吾峠呼世晴は女性?漫画家を引退するの?

2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」で「鬼滅の刃」の連載を終了した漫画家:吾峠呼世晴。 ご存知の方も多いと思いますが、2019年にはアニメ化され、Lisaの歌う主題歌「紅蓮華」も大ヒット。そして、漫画の発行部数はあの大人気漫...
2020年春アニメ

【かくしごと】第9話のネタバレ感想!姫が読者モデルに?シンデレラは最高!

2020年4月より放送開始した「かくしごと」、漫画家であることを隠し通す後藤可久士(ごとうかくし)とその娘の姫(ひめ)とのさりげない日常を描いたアニメです。 今回はそんなアニメ「かくしごと」の第9話のあらすじ、ネタバレ、感想を紹介しま...
2020年春アニメ

【アルテ】第7話のネタバレ、感想!ユーリの誘われヴェネツィア行き決定?

2020年4月から放送開始した「アルテ」 16世紀初頭のルネサンス期のイタリア・フィレンツェを舞台として、女性であるアルテが時代に逆らって、画家になる物語です。 今回はそんなアニメ「アルテ」第7話のあらすじ、ネタバレ、感想を紹介しま...
2020年春アニメ

【啄木鳥探偵處】ネタバレ!最終回はどうなる?啄木の病気は大丈夫?

2020年4月13日より放送を開始した春アニメ「啄木鳥探偵處」 歌人である石川啄木とその友人金田一京助による探偵物語です。アニメも終盤に差し掛かっており、最終回ももうすぐ!一体最終回はどうなってしまうのか?気になる最終回の予想を紹介し...
2020年春アニメ

【啄木鳥探偵處】第7話のネタバレ!紳士盗賊は乱歩の「二銭銅貨」!

天才歌人の石川啄木と金田一京助が探偵バディを組む、ホラーミステリーアニメ「啄木鳥探偵處」 今回は、未だに啄木と絶交中の京助を中心に描かれた「啄木鳥探偵處」第7話のあらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。 【啄木鳥探偵處】第7話のあらす...
声優

【種田梨沙】おすすめキャラ3選!かわいいだけじゃない、キャラソンも最高!

「艦隊これくしょん」通称「艦これ」 2013年4月からサービスを開始し、魅力的な艦娘という女の子達と、複雑でありながらもやりごたえのある操作性からたちまち人気作品となり、未だに衰えない根強い人気を誇るブラウザゲ...
スポンサーリンク