2020-12

スポンサーリンク
2020年秋アニメ

【アクダマドライブ】全アクダマのキャラ紹介と死亡シーンまとめ!

人気絶頂のまま終了した2020年秋アニメ「アクダマドライブ」!「アクダマドライブ」はその独特な世界観と映画レベルの映像美で視聴者を魅了したアニメです。 今回は、その「アクダマドライブ」に登場した全アクダマ7人のキャラクターの紹介とその...
2020年秋アニメ

【無能なナナ】最終回の感想!ナナが出血多量で死亡?ミチルはどうする?

2020年の秋アニメ「無能なナナ」 入浴中に倒れたミチルの看病をするナナ。翌朝、看病のかいがあって、元気になったミチルは、ナナに自分の過去を話した。 自分の治癒能力を使って人の役に立ちたいと頑張るミチルに、ナナは心を揺さぶられる...
2020年秋アニメ

【アクダマドライブ】最終回第12話の感想!アクダマは全滅?兄妹はシコクに行ける?

2020年の秋アニメ「アクダマドライブ」の放送も、遂に最終回となりました。 シンカンセンに乗り、再度カントウに着いた詐欺師たち。ユートピアと言われていたカントウの実態に驚く。 再会したハッカーの協力の元、詐欺師と運び屋は兄妹がカ...
漫画

【鬼滅の刃外伝】定価はいくら?無料で読む方法はある?

社会的なブームとなった「鬼滅の刃」劇場版アニメ「無限列車編」も大ヒット!歴代1位の「千と千尋の神隠し」を越えると言われています。 今回は、そんな「鬼滅の刃外伝」の定価はいくらなのか?そして、「鬼滅の刃外伝」を無料で読む方法をお伝えしま...
2020年秋アニメ

【アクダマドライブ】第11話の感想!ハッカーは死亡?カントウの実態とは?

2020年の秋アニメ「アクダマドライブ」の放送も最終回まで、あと1回! シンカンセンに乗り、再度カントウへ向かうことになった詐欺師たち。まだ見ぬ地カントウ。 カントウに到着した詐欺師たちは、目を疑う光景を見ることになる。カントウ...
2020年秋アニメ

【無能なナナ】第11話の感想!ナナ以外に誰かいる?真犯人は誰だ?

2020年の秋アニメ「無能なナナ」 変身能力を持つ橘に大やけどを負わされたナナは、ミチルの必死も看病で無事に回復する。翌朝、ナナの部屋を訪ねてきたキョウヤから聞かされたのは、新たな殺人事件だった。 ナナが関与しない事件。事件を起...
2020年秋アニメ

【アクダマドライブ】第10話の感想!詐欺師と医者、女同士の戦いに終止符!

2020年の秋アニメ「アクダマドライブ」も、最終回まであと僅か。 処刑課に囚われた兄を奪還すべく、処刑課本部へ乗り込んだ運び屋、詐欺師、妹。ヘリに乗り込む兄を救い出すことができるのか? そして、不老不死の魅力に取りつかれた医者は...
2020年秋アニメ

【無能なナナ】第10話の感想!ナナの過去が悲しすぎる!ミチルも大泣き?

2020年の秋アニメ「無能なナナ」 ミチルに化けていた、変身能力を持つ男、橘ジン。万能と思われる能力を前に、無能なナナはピンチに陥る。 はたして、橘は敵なのか?味方なのか?ナナは慎重に橘の出方を伺う。そして、語られるナナの壮絶な...
2020年秋アニメ

【アクダマドライブ】第9話の感想!狂気の殺人鬼!最終回まで生き残るのは誰?

2020年の秋アニメ「アクダマドライブ」は、カンサイを舞台に、細やかな映像やブレードランナーのような世界観で注目を浴びている作品です。 医者の密告により処刑課に襲われたアクダマたちは、ロケット発射の混乱を利用して、危機を乗り越える。 ...
スポンサーリンク