【鬼滅の刃外伝】定価はいくら?無料で読む方法はある?

社会的なブームとなった「鬼滅の刃」劇場版アニメ「無限列車編」も大ヒット!歴代1位の「千と千尋の神隠し」を越えると言われています。

今回は、そんな「鬼滅の刃外伝」の定価はいくらなのか?そして、「鬼滅の刃外伝」を無料で読む方法をお伝えします。

【鬼滅の刃外伝】定価はいくら?

鬼滅の刃 外伝【電子書籍】[ 平野稜二 ]
価格:481円 (2020/12/18時点)

楽天で購入

 

 

楽天ブックスだと電子書籍なら481円、紙の漫画本なら定価506円です。ただし、人気がある為、紙の漫画本はなかなか手に入らない状態です。

楽天市場内での最高価格は2500円。定価500円ほどの漫画が2500円で売られています。(2020年12月19日調べ)すさまじい人気です。

今回の漫画を描いているのは、残念ながら「鬼滅の刃」原作者の吾峠呼世晴ではなく、平野稜二です。本の内容は、外伝が2本。そして、4コマ漫画「きめつのあいま!」がオマケでついています。

外伝の1つ目は、水柱・冨岡が出会ったマタギの娘・八重は父の仇を討つため山に入るという話。 そして、2つ目は、炎柱になる前の煉獄と鬼との戦いを描いた話です。

どうしても紙の漫画本が欲しい人は、在庫が復活したときに買うのがいいと思いますが、とりあえず電子書籍でもいい人は、楽天などの電子書籍を買うといいでしょう。

【鬼滅の刃外伝】の電子書籍版を無料で読む方法

動画配信U‐NEXTの無料トライアルを使うと、「鬼滅の刃外伝」を無料で読むことができます。

U-NEXTは、日本最大級の動画サービスで、31日間無料でお試しすることができます。

見放題作品26万本、レンタル動画4万本を配信中。映画、ドラマ、アニメなどの最新作から名作まで見ることができます。

スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスで、「鬼滅の刃」も見放題で楽しめます。

なんと言ってもうれしいのが、無料お試しするだけで、最新コミック・書籍の購入にも使える600円分のポイントをもらえることです。

「鬼滅の刃外伝」の電子書籍はU‐NEXTで480円なので、もらったポイントで読んでみてください。お試しを期間内に解約すれば、完全無料です!解約後もアカウントを削除しない限り、漫画を読み直すこともできます。

U‐NEXTの31日間無料トライアルは、こちら⇒U-NEXT

無料トライアル終了後は、毎月1,200円分のポイントがもらえます。U‐NEXTの月額料金は2,189円ですが、1,200円分のポイントをもらえることを考えれば、実質989円です。

電子書籍を買う人に、オススメの動画配信サービスです。また、ポイントは有料動画、映画館のクーポン券にも使うこともできますので、U‐NEXTを継続するのもいいと思います。

*本ページの情報は2023年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

【吾峠呼世晴短編集】あらすじと感想!鬼滅の原点は「過狩り狩り」!
2020年5月11日に発売された「週刊少年ジャンプ」で最終回を迎えた「鬼滅の刃」。ご存知の通りワンピースを越えるコミックスの売上を記録したメガヒット作品です。 鬼滅が終わってしまった喪失感から鬼滅ロスという言葉が生まれたくらいだから、...
【鬼滅の刃】無限列車編のネタバレ!漫画のあらすじで紹介!煉獄は死んでしまうのか?
「鬼滅の刃」の映画「無限列車」 アニメの放送が終わり、漫画も完結した「鬼滅の刃」、今だその人気が衰えることはありません。10月16日には、劇場版アニメ「無限列車」が公開予定で、映画にも注目が高まっています。 今回は、その「鬼滅の...
【鬼滅の刃】の原作者:吾峠呼世晴は女性?漫画家を引退するの?
2020年5月18日発売の「週刊少年ジャンプ」で「鬼滅の刃」の連載を終了した漫画家:吾峠呼世晴。 ご存知の方も多いと思いますが、2019年にはアニメ化され、Lisaの歌う主題歌「紅蓮華」も大ヒット。そして、漫画の発行部数はあの大人気漫...

コメント