70%OFFの電子コミックセール!DMMブックスが初回限定、期間限定で開催中!

前回の電子書籍70%OFFセールで大赤字を出したDMMブックスが、初回限定、期間限定で再度セールしています!

期間は、明記されてませんが、前回と同様に早期終了をありえますので、まずはクーポンをゲットして、早めに購入するのがオススメです。

70%OFFになるのは、割引額が3000円までと決まってますので、購入金額でいうと約4290円となります。

4290円分の電子コミックスが3000円引きの1290円ほどで買えます!

漫画一冊660円と考えるなら6.5冊。6冊、7冊くらいの漫画が2冊分の金額で読めるのですからかなりお買い得ですね。

DMMブックスを利用したことがない人は、是非この機会に購入してみてください。

来年アニメ化が決定した「その着せ替え人形は恋をする」「カッコウの許嫁」「SPY×FAMILY」あたりを買うのもよし、ランキングを見て気になる漫画を買うのもよしです!

*2023年3月現在、70%OFFキャンペーンは開催されてません。しかし、不定期に別のキャンペーンが開催されていることもあります。漫画が好きな人は、チェックしてみてください。


2023年3月、少年コミックの月間ランキングは、下記の通りです。

1位、異世界迷宮でハーレムを

2位、呪術廻戦

3位、ブルーロック

4位、転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

5位、薬屋のひとりごと~猫猫後宮謎解き手帳~

6位、異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする

7位、とんでもスキルで異世界放浪メシ

8位、転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

9位、転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

10位、お気楽領主の楽しい領地防衛

DMMブックスは、無料サンプルもあるから、気になる漫画があったらチラ見してみましょう。

コメント