2020-04

スポンサーリンク
2020年春アニメ

【BNA】第3話のあらすじと感想!においのない獣人の正体とは?

2020年春から絶賛放送中のTRIGGERオリジナルアニメ「BNA ビー・エヌ・エー」 突然タヌキ獣人となった主人公のみちるが、アニマシティで自身が獣人となった謎を追うというアニメです。今回はそんなアニメ「BNA」の第3話のあらすじ、...
2020年春アニメ

【イエスタデイをうたって】第3話のあらすじと感想!恋は空模様!愛とはなんぞや?

2020年春から絶賛放送中のアニメ「イエスタデイをうたって」 今回は、第3話のあらすじ、ネタバレ感想を紹介します。 「イエスタデイをうたって」は冬目景によって描かれた青春群像劇です。 舞台は新宿にほど近い街。フリーターをし...
2020年春アニメ

【アイドリッシュセブン】2期第1話のあらすじと感想!先輩アイドルからの洗礼!

「アイドリッシュセブン Second BEAT!」 ファン待望のアニメ「アイドリッシュセブン」の2期がついに2020年4月5日よりスタート! 2年ぶりに放送されるアニメ「アイドリッシュセブン Second BEAT!」のあらすじや感...
2020年春アニメ

【ULTRAMAN】アニメのウルトラマンはつまらない?ここが変だよ!

2020年4月から放送開始した春アニメ「ULTRAMAN」ウルトラマン!今回のアニメがつまらないと思った理由、そしてアニメ「ULTRAMAN」の気になるところ「ここが変だよ、ウルトラマン!」を紹介します。 【ULTRAMAN】の感想!ここ...
2020年春アニメ

【プリンセスコネクト】第2話のあらすじと感想!新キャラのキャルが仲間入り?

2020年の春アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」の第2話のあらすじと感想、ネタバレをアニメの見どころを紹介します。また、新キャラクター・キャルについての紹介や前回から登場しているぺコリーヌたちの魅力の紹介や、今後の展開の予想なども...
2020年春アニメ

【八男】第2話あらすじと感想!ホロホロ鳥が食べられるお店はココ!

アニメ「八男って、それはないでしょう!」の第2話を見たあらすじと感想、ネタバレ、アニメの見どころを紹介します。ヴェルの魔法の才能や、貴族のお家騒動、この世界にもある”あの食材”、アルの正体についてもご紹介します。 【八男って、それはないで...
2020年春アニメ

【プリンセスコネクト】第1話のあらすじと感想!ユウキの不思議な力!

2020年4月から放送開始した春アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」の1話を見たあらすじと感想、ネタバレ、またアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」の原作となるスマホアプリゲームについて紹介をします。 【プリンセスコネクト!...
2020年春アニメ

【波よ聞いてくれ】第2話あらすじと感想!ミナレの声は美人声優!

2020年4月から放送の春アニメ「波よ聞いてくれ」の第2話のあらすじと、感想を紹介します。 第2話のネタバレ含みますのでご注意ください。 第1話にて、仕事中ラジオから自分の声が流れていることに驚いた鼓田ミナレ(こだ みなれ) 仕事...
2020年春アニメ

【イエスタデイをうたって】第2話あらすじと感想!榀子と桜と悲しい過去!

2020年4月から絶賛放送中のアニメ「イエスタデイをうたって」の第2話のあらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。 「イエスタデイをうたって」は冬目景によって描かれた青春群像劇です。 舞台は新宿にほど近い街。フリーターをしている主人公に...
2020年春アニメ

【かぐや様は告らせたい?】第2話のあらすじと感想!白銀の誕生日、最高でしょ!

2020年4月から放送の春アニメ「かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦」の第2話のあらすじと、感想を紹介します。第2話ネタバレ含みますのでご注意ください。 第1話の「かぐや様は祝いたい」で、白銀の誕生日を一人で祝うことを決めたか...
スポンサーリンク