アメトーーク!漫画大好き芸人、紹介された漫画を無料で読む!2021年9月16日放送最新版

2021年9月16日放送、人気番組「アメトーーク!」のマンガ大好き芸人特集で紹介された漫画をまとめました。

ケンドーコバヤシ・かまいたち(山内・濱家)・バカリズム・アインシュタイン稲田・麒麟川島の漫画大好き芸人6人のオススメ漫画です。新しい発見があると思いますので、漫画好きの人は是非チェックしてみてください。

ケンドーコバヤシのオススメ漫画

ケンドーコバヤシのオススメ漫画は、「九条の大罪」「マイホームヒーロー」「うきわと風鈴」「GANTZ:E」「鑑定眼」「JUNBO MAX」「ジャガーン」「BLUE GIANT」「EXPLORER」「黒鉄のヴァルリアン」「颯太の国」「GUITAR SHOP・ロージー」「少年のアビス」「双生遊戯」「三日月のドラゴン」「ダーウィンクラブ」「あさドラ!」「WITCHWATCH」「ひらやすみ」「ピーチクアワビ」「逃げ上手の若君」のなどの作品。

そして、今回のオススメ漫画は、「僕とロボコ」。表紙を見てもらえば、分かる通りドラえもん風のギャグ漫画です!

かわいいメイドロボットが欲しかった主人公ですが、ちょっと太めの変なロボットが来てしまい、大騒動を起こすといった漫画。所々にパロディがあり、面白いです。

僕とロボコ

「僕とロボコ」は、JUMP+で第3話まで無料です!

かまいたち山内のオススメ漫画

かまいたち山内のオススメ漫画は、「終の退魔師」「ケンガンオメガ」「地獄の教頭」「桃源暗鬼」「バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわん」「九条の大罪」「JUNBO MAX」「トリリオンゲーム」「デッドマウントデスプレイ」「ヴェクサシオン」「怨み屋本舗」のなどの作品。

その中で、特にオススメが「JUMBO MAX」。生まれてから、勃起したことがない中年男の話。そんな彼が結婚初夜で、いきなり子宝に恵まれる。

主人公は、奥様に疑念を抱きながら、偶然手に入れたED薬に夢中になっていく。

いつもの山内らしくないチョイスですが、面白そうな漫画。司会進行役の蛍原も興味を示した作品です。

JUMBO MAX

「JUMBO MAX」は、ピッコマで第3話まで無料です!

かまいたち濱家のオススメ漫画

かまいたち濱家のオススメ漫画は、「7人のシェイクスピア」「血の轍」「天国大魔境」「BONGO」「マイホームヒーロー」とちょっと少な目。

その中で、特にオススメが「マイホームヒーロー」タチの悪い人間の標的となった娘を守る為、父と母が協力し合って苦難を乗り越えていく漫画。

主人公となる父は、推理小説が好きなだけあって、色々な苦難を乗り越えていきます。

マイホームヒーロー

「マイホームヒーロー」は、マガジンポケットで第3巻まで無料です!最新話まで待てば無料で読めそう。

バカリズムのオススメ漫画

バカリズムのオススメ漫画は、「TSUYOSHI」「Dr.STONE」「女の園の星」「怪獣8号」「ダイヤのA part2」「ケンシロウによろしく」「マイホームヒーロー」「ザ・ファブルsecond contact」「チェンソーマン」「GIGANT」「葬送のフリーレン」「ゴールデンカムイ」」などの作品。

その中でも、特にオススメは「ケンシロウによろしく」です。

題名からも分かるように、北斗の拳が大好きな主人公がツボを追求していく内に、凄腕のツボ師になっていたという話。

漫画で紹介されているツボは、実際に効果のあるツボです。漫画を読みながら、健康になれるかもしれません。

ケンシロウによろしく

「ケンシロウによろしく」は、マガジンポケットで第3話まで無料です!

稲田のオススメ漫画

稲田のオススメ漫画は、「炎炎の消防隊」「ゴールデンカムイ」「ボーイズオンザラン」「たかが黄昏」「アンダーニンジャ」「鋼の錬金術師」「アルスラーン戦記」「ワールドトリガー」「アオアシ」「GIGANT」「WORST」「ジャガーン」「夢中さ君に」「終末のワルキューレ」「モンキーターン」「葬送のフリーレン」などの作品。

その中で、特にオススメは、「ジャガーン」

ストレスを抱える警察官の主人公に、謎の生命体が乗り移る。指先が銃のようになる話。ちょっと前の「ARMS」的な漫画?読み進めると面白いかもです。

ジャガーン

「ジャガーン」は、LINE漫画で第3巻まで無料です!

麒麟川島のオススメ漫画

麒麟川島のオススメ漫画は、「定額制夫のこづかい万歳!」「JUMBO MAX」「This コミュニケーション」「葬送のフリーレン」「三日月のドラゴン」「東独にいた」「SAKAMOTO DAYS」「マッシェル」「ダブル」「シャングリラフロンティア」「BLUE GIANT EX」「チ。」「ODD TAXI」「ブランクスペース」「数学ゴールデン」「SPY×FAMILY」「ラオリエクスペリエンス」「ダーウィン事変」「望郷太郎」「北北西に雲と往け」などの作品。

さすが、麒麟の川島!深夜にマンガ沼という情報番組を、かまいたちの山内とやっているだけあって、ケンコバ並にオススメ漫画が沢山あります。

そんな川島の一番オススメ漫画は、「往生際の意味を知れ!」です。

この漫画は、川島の奥様の推薦漫画だそうです。7年前に別れた元カノに未練たっぷりの主人公。そんな主人公が元カノからの電話で「精子を提供してほしい」と言われる。

1巻はイマイチだったという川島ですが、次第にハマり、読み直したら伏線を回収できたといいます。出てくる女の子もかわいいです。

往生際の意味を知れ

「往生際の意味を知れ!」は、LINE漫画で第5話まで無料です!

まとめ

今回は、2021年9月16日に放送された「アメトーーク!」マンガ大好き芸人のオススメ漫画を紹介しました。

「アメトーーク!」の放送を見逃した人は、「TSUTAYA DISCAS」がオススメです。「アメトーーク!」の放送のすべてを見ることはできませんが、人気の特集は何回でも見ることができます。

通常月額2659円かかりますが、初回は30日間無料で楽しめます。チェックしてみてください。

アメトーーク!マンガ大好き芸人!2021年4月15日放送のオススメ漫画はコレ!
2021年4月15日放送、人気番組「アメトーーク!」のマンガ大好き芸人特集で紹介された漫画をまとめました。 6人の漫画大好き芸人とゲストの広瀬アリスのオススメ漫画です。新しい発見があると思いますので、漫画好きの人は是非チェックしてみて...
【アメトーーク!】で発覚?広瀬アリスの漫画の趣味がヤバい!
2021年4月15日に放送された「アメトーーク!」。今回は、漫画大好き芸人特集でした。ケンコバ、麒麟川島、かまいたち山内、バカリズムがオススメの漫画を紹介する中、ひときわ目立っていたのは、広瀬アリス! 広瀬アリスは、ご存知の通りトップ...
ちょっとエッチな漫画を試し読み!オススメ10選!目の保養になります
ネットを見ていると、ちょいちょい見かけるエッチな漫画。男なら決して嫌いなものではないでしょう。 今回は、試し読みできる、ちょっとエッチな漫画をまとめて10作品選んでみました。1つぐらいは気になる漫画があると思いますので、どうぞ最後まで...

コメント